Monday, February 25, 2008

さくぶん!

ミラさん!
おげんきですか?E-メイルをもらいました。ほんとですか。はるやすみにニューヨークへきますね?うわーー!すごい!いっしょにあさごはんをたべましょうか?コロンビアだいがくはとてもおもしろいところです。そしてとてもべんりなところです。コロンビアはちかてつのえきがあります。エンパーヤーステートビルへいたことがありますか?エレベーターのきっぷはあまりやすくないですが、エンパーヤーステートビルはとてもたかくて、おもしろいです。私の春やすみはまだですから、クラスにいかなければなりません。たいへんですね?でも、ちかてつはをかくことができます。116ちょうめのえきからペンステーションまでいてください。つぎに、タクシでペンステーションからエンパーヤーステートビルへいてください。わかりましたか?やさしいですね?しんぱいしないでください!
じゃまた!
ジャッキー

Enclosed Pictures in Letter:
コロンビア大学:


エンパーヤーステートビル:


エンパーヤーステートビルのview:


116 ちょうめのえき:


ちかてつ:

7 comments:

かおり said...

コロンビア大学はちかてつのえきからちかいんですね。エンパイアーステートビルってキングコングがのぼったビルですか?

Jackie J said...

はい!エンパーヤーステートビルはキングコングがのビルです!
Watch out for him! Bring bananas,ください!

かおり said...

Hahaha, you are right.バナナをもってエンパイアーステートビルへ行けばだいじょうぶですね。(笑)

Julio said...

わたしもバナナがすきです。

Kate S said...

私も。

しゃしん とてもきれいだ。いちばんのでんしゃのしゃしん がすきだ、for some reason.

Julio said...

ジャキさん!いますか???ブログしませんでしたT_T

Kate S said...

私もそうおもいます!ジャッキさんはどこ?