Sunday, March 30, 2008

あぶないギャング!いきましう!

きょうはとてもよかったです。フリオさんとナネトさんとホルさんとケイトさんはここへいきました。わたしたちのなまえは。。。”あぶないギャング”です!わたしたちはとてもすごい、ね?Anyway,それから、えいがをみました。えいがはみやざきさんの、"Spirited Away" です。日本語のなまえは”千と千尋の神隠し”とおもいます。


えいがはとてもおもしろかったです。私のいちばん好きのcharacterははくさんです。Dragonsはとてもすごい、ね。。。

5 comments:

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
Anonymous said...

ジャッキさん、私もりゅうが好きだ!

すぐ、いっしょにえいがを見ましょう?そして、勉強しなければならないね。

Kate S said...

いいpicturesだね!えいがのブログのポストをしなければならない。きのうの晩の食べ物とてもおいしいね。

Gabriel Hall said...

私もそう思います。日曜日はとてもよかったです。えいがのおわりにねます。フフフフ月曜日はたいへんですね。

Sara said...

”Spirited Away”はいいえいがですね~。はくも私のいちばんカラですよ。