Wednesday, November 7, 2007

てがみ

ジャッキージャコブソン

じゅういちがつなんのか(11・7・07)

さとうせんせい

てがみ

はじめまして! 

わたしはジャッキージャコブソンです。じゅうはっさいです。コロンビアだいがくのいちねんせいです。アトランタ、ジョージャからきました。わたしのせんこうはえいごですが、わたしはにほんごがだいすきです。コロンビアだいがくはとてもおもしろいですが、しゅくだいはあまりやさしくないです。わたしのへやはしずかところですが、わたしのりょうはとてもにぎやかです。スポーツがすきですか?まいにちヘンシングおします。ことしのしちがつついたちわたしはにほんへいきます。どうぞよろしくおねがいします。

ジャッキージャコブソン

1 comment:

Emi said...

フェンシングをやっているんですね。わたしもやってみたいです。日本へ行くのはたのしみですね。