Sunday, April 20, 2008

さとうさんーー私の一ばんともだち

みなさん!新しい友だちがいます!金曜日の春祭りにあいました。なまえはさとうです。(What a coincidence, hm?)
これはさとうです:


(さとうさんは日本語がすきですけど、さとうのかんじはあまり。。。よくなかった。Don't tell him I said that.)さとうはさかなですけど、とてもすごいさかなです。とてもいいニューヨークじんです。
セントロルパークがだいすきです:



そして、さとうはとてもintellectualひとです、よ。メットがだいすきです:


さとうのしゅみはほんをよみますとしおかんへいきますとさかなの食べ物をたべます。いま、わたしのへやにすんでいます。(He is currently looking at apartments in the city.)
あぶないギャングのmascotです。新しい友だちにあわなければなりません、よ!

5 comments:

Anonymous said...

ジャッキーさんは、いいさかながいますね。あたまがいいし、日本語が分かるし、読めるし...

私は、新しい友だちを作るが好きです。よろしくおねがいします、さとうさん!

それにあぶないギャングのマスコットにvoteをしましょう!私は「はい!」と言いますよ。

Kate S said...

とてもかわいいですよ。mascotがだいすきです!!わたしたちはいつもさとうさんがだいすきです。やくそくです。

Kristin said...

さとうはめっとがだいすきですか。どうしてですか。今さとうさんは元気ですか。Did he find an apartment yet? なつに何をしますか。

Hilderbee said...

Ohhhhhhhh, Satoo is so cute!! It's fun to have friends who speak Japanese. I'm sure his Kanji will get better with you helping him.

kaaaana said...

はじめまして!
わたしは日本のだいがくせいです。
かわいい写真をみてコメントしました。
さとうさんすごくかわいいさかなですね!

よかったら友だちになってください。
またにっきを読みにきます!